はじまります。


こんにちは。

ここ最近雨降りですね。ですが台風が進路を変えてくれたので、そんなに嫌な雨ではなくなってきた気がしております。


本日より企画画廊くじらのほねは正式にオープンとなります。

改めてみなさまよろしくお願いいたします。


オープニング展の青木香織個展「かげおくり」は設営段階の時点で「すごく良い展示になりそう」ととてもわくわくしておりました。

お陰様で素晴らしい展示空間を用意することができました。

オープニング展という旅立ちの時からこんなに素敵な展示に恵まれて、画廊として本当にありがたく思います。

ぜひ青木香織さんの作品に会いに来てください◎


お足元悪いと思いますので、お越しの際はお気をつけて。

みなさまにお会いできるの心よりお待ちしております。


***


青木香織個展「かげおくり」
2020年10月10日-11月16日
10:00~20:00
火曜日定休
10月10日・11日・12日作家来廊予定(他日はWebにて随時告知)


企画画廊くじらのほね
〒260-0044
千葉市中央区松波2-7-10 メゾンマイネ102号
℡:070-3191-4572
mail:gallery.kujiranohone@gmail.com


※作品に関するお問い合わせは10月10日以降でお願いいたします。
※会場での接客優先になりますので会期中は電話・メールにすぐお応えできないことがあります。ご了承ください。


***


企画画廊くじらのほね

店主A  未来子


コメント

このブログの人気の投稿

やわらかな風のように - くじら便りvol.1

「少女」という形を纏った感情を - くじら便りvol.3

【お知らせ】くじら包みを贈ります。