御礼。

 


こんにちは。くじらのほねです。
今日は涼しいけれど爽やかな気候です。
秋らしさを感じます。

以前もお知らせしたように、企画画廊くじらのほねは10月10日から本オープン致します。
9月末にプレ・オープン展が終わり、今は一旦画廊もホワイトボックスになりました。
赤看板もつるっとしております。

日付が進んでいくごとにそわそわしておりますが、やはり楽しみが一番大きいです。
本当に多くの方に応援してもらい、スタートラインまでたどり着こうとしております。
くじらのほねに関わってくださる素敵な作家さん、楽しみに見守ってくださっているお客さん、画廊を立ち上げるにあたって沢山のご助言とご心配のお言葉をかけてくださいつつも暖かかく見守ってくださった先輩画廊さん、事業を営む上で色々なことを教えてくださった個人店のオーナーさんやその他多方面で多くの方々へ、この場を借りてお礼申し上げさせてください。
本当にありがとうございます。
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スタートライン、きちっと準備を整えて旅を始めたく思います。

それでは、くじらのほねで会いましょう。



***



【オープニング展】



青木香織個展「かげおくり」
2020年10月10日-11月16日
10:00~20:00
火曜日定休

11月4日を境に一部展示替えを予定しております。前半と後半それぞれお楽しみください。

※展示作品に関するお問い合わせは10月10日以降のご回答になります。
また会期中は会場での接客を優先させていただきます。電話やメールにすぐにお応えできないこともありますのでご了承ください。

※展示の関係上、祝花は辞退させていただいております。
お気持ちだけ頂戴いたします。何卒よろしくお願いいたします。


***


企画画廊くじらのほね
店主A  未来子

コメント

このブログの人気の投稿

やわらかな風のように - くじら便りvol.1

「少女」という形を纏った感情を - くじら便りvol.3

【お知らせ】くじら包みを贈ります。